整理券についてのご案内

アンマの抱擁を受けるには、一人一枚、整理券が必要です。
整理券配布時にその場にいらっしゃる方へ、お一人一枚の配布になります。

*以下の情報は、更新される場合がございます。ご来場前に、今一度、当ページをご確認下さい。

 <配布場所と時間>
・各回の開場とほぼ同時に、地下一階Cホール入り口で配布します。
・整理券はアルファベットと数字の組み合わせA-1A-2A-3・・Z-4Z-5・・)が印字された、小さな紙片です。
・整理券を紛失した場合の再配布はたいへん難しいので、失くさないようご注意下さい。
・整理券配布には〆切がございます。プログラム開始後に到着されましても整理券を受け取ることは出来るかとは思われますが、〆切時間は来場者数により前後いたしますので、なるべく早目のご来場をおすすめいたします。

<有効期間>
・その日のその回に限り有効です。
 整理券の色は回ごとに変わりますので、他の回にお持ちになってもご使用になれません。
<抱擁の順番>
・抱擁は、整理券番号の表記順になります。お時間に制約のある方は、早めの番号をお受け取りになれるようにご来場下さい。
 ・プログラムは長時間にわたりますため、午前の部では午後の時間帯になったり、午後の部では深夜になることもございますので、予めご了承下さい。

<開催期間中に、抱擁を複数回ご希望の方へ>
期間中にすでに抱擁を一度以上受けた方は、整理券配布をお待ちいただく場合がございます。初めてアンマに会いにいらした方が、一人でも多く抱擁の機会を得られますよう、ご理解とご協力をお願い致します。
・午前の回に抱擁を受けた方は、午後の回では受けられませんが、プログラムにはご参加いただけますので、ぜひご来場下さい。

<グループでお越しの方へ>
・ご家族、友人等のグループで一緒に抱擁を受けたい時は、整理券配布時に全員揃って同じ表記番号の整理券をお受け取り下さい。
・配布時に、その場にいらっしゃる方のみへの配布になります。
・グループの中に、今年の開催期間中すでに一度以上抱擁を受けた方がいらした際は、その方への配布のみ、お待ちいただく事があります。抱擁は整理券の表記番号順のため、異なる表記番号をお持ちの方がグループに含まれる時は、遅い番号のタイミングに合わせますので、全員同じタイミングでの抱擁をご希望の際は、必ず事前にグループ全員のご都合をお打ち合わせの上でお越し下さい。

・大きなグループの場合は、小さなグループに分けて、受けていただくことがありますので、ご了承下さい。

<ご高齢の方、ご病気の方、乳幼児など、長時間お待ちになるのが難しい方へ>
専任のスタッフがおりますケアサポートラインのスペースへご案内致します。整理券をお受け取りの際に、お声がけ下さい。
   〔ケアサポートラインの対象〕
   ご高齢の方ご本人と介添えの方  ご病気の方と介添えの方
   ハンディキャップのある方と介添えの方   妊娠中の方と介添えの方
   4歳までのお子様とご両親又は介添えの方

<特別プログラム — 5/25(木)午後の部 について>
世界平和のためのセレモニーで始まる特別プログラムは、毎年大変多くの方が参加され、アンマの抱擁は夜通し行われて翌朝まで続きます。お時間に制約のある方は、早めにおこしになり、早い順番の整理券をお受け取り下さい。

抱擁以外のプログラムは、すべて整理券無しでご参加いただけます。
整理券スタッフに、抱擁をお受けにならない事をお伝えになり、ご入場下さい。
なお、5/25(木)午後の部 特別プログラム」では、整理券要・不要に関わらず、お並びいただいてのご入場になりますので、ご協力をお願い致します。

以上をご一読いただいたうえで、整理券についてご質問がおありの方は、お電話のみにて承ります。

*整理券お問い合せ専用:℡080-4198-5931  担当:吉田
期間:4/24(月)〜  5/22()までの、17時半  21時半   5/3(水)〜5/7(日)を除く

なお、開催当日(5/232425)のお電話は大変繋がりにくく、ご対応が難しい場合がございますので、予めご了承お願い致します。

*お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。