整理券についてのご案内

アンマの抱擁を受けるには、整理券が必要です。
配布時にその場にいらっしゃる方へ、お一人一枚の配布になります。

※内容は更新されることがございます。ご来場前に、今一度当ページをご確認ください。

<配布場所、配布時間>
・各回の開場とほぼ同時に、第二展示場二階 Fホール入り口で配布します。
 [ 配り始めと、配り終わりの目安 ]
 5/29(火)               :午前9時半頃より、夕刻頃まで
 5/30(水)と5/31(木) 午前の部:8時半頃より、11時半から正午頃まで
             午後の部:17時頃より、22時から22時半頃まで 
 ※配布終了時間はあくまで目安のため、来場者数により早まる場合もございます。予めご了承ください。
 *午前の回に抱擁を受けた方は、午後の回では受けられませんが、プログラムには
    ご参加いただけますので、ぜひご来場ください。
 来場者が集中する時間帯には、本会期中にすでに抱擁をお受けになった方に、
        整理券配布をしばらくお待ち頂くようご協力をお願いする場合がございます。
   みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
 *お時間に制約のある方(終電等)は、早めにお越しください。
 
<整理券の有効期間>
・その日の、その回に限り有効です。他の回では使用できません。

<抱擁の順番>
・抱擁は、整理券の表記番号順におこなわれます。
 
<複数名(グループ)でお越しの方へ>
ご家族、ご友人等複数名のグループで全員同じタイミングの抱擁をご希望の際
  は、以下の内容をよくお読みください。 
 ・整理券配布時に全員揃って整理券をお受け取りください。その場にいらっしゃらない
  方の分はお渡し出来ません。
 ・本会期中すでに抱擁を受けた方が含まれている時、その方への配布をしばらくお待ち
  いただく事があり、整理券番号が離れる場合がございます。
 ・離れた番号をお持ちの方々が同じタイミングで抱擁をご希望の際は、後の番号に合わ
  せますので、予めご了承下さい。
  ・グループ内にお時間に制約のある方が含まれ、かつ全員が同じタイミングでの抱擁を
    ご希望の時は、必ずご来場前にメンバー全員のご都合をお打ち合わせの上でお越し
    ください。
 ・大きなグループの場合は、小さなグループに分けることがございます。

<ご高齢の方、ご病気の方、乳幼児など、長時間お待ちになるのが難しい方へ>
・整理券をお受け取りの際に、お声かけください。専任のスタッフがいるお席にご案内いたします。一般のラインに比べて比較的早めに抱擁を受けられるよう配慮しておりますが、状況によりお待ち頂く時間が長くなる場合もございますので、ご了承ください。
 [対象の方]
◆ご高齢の方と介添えの方                                  ◆ご病気の方と介添えの方
◆ハンディキャップのある方と介添えの方         ◆妊娠中の方と介添えの方
4歳までのお子様とご両親又は介添えの方

<特別プログラム世界平和の祈り 5/31 午後の部について>
・特別プログラムでは、抱擁を受ける方も受けない方も、みなさまお並び頂いてのご入場になります。
・抱擁以外のプログラムは、整理券無しでご参加になれます。スタッフに、抱擁をお受けにならない事をお伝えになり、ご入場下さい。

※整理券についてのお問い合わせは、お電話にて承ります。
*メールでのお問い合わせには対応いたしかねますため、お電話でお問い合わせ下さい。
整理券専用:℡ 080- 4198- 5931  
受付期間:4/21(土)〜 5/31(木)平日(金曜を除く):午後6時〜午後9時 
                土・日・祝    :午前11時〜午後6
・開催期間中は繫がりづらくなりますため、しばらくたってからおかけ直しください。    

*お電話番号のおかけ間違いにご注意ください*