2017年11月1日水曜日

アンマ64歳の生誕祭の様子

先日、インドのアムリタプリで開催されました、
アンマ64歳の生誕祭には、
ラーム・ナート・コーヴィンド大統領が直々にご出席になり、
祝賀スピーチを述べられました。
また、ナレンドラ・モディ首相からは祝辞が届き、
大勢のご来賓の方々が祝辞を述べられる中、
アンマは、恵まれない人々に様々なものを与えたり、
無料で結婚式を挙げたりなさいました。

 そして様々な慈善活動プロジェクトが発表された後、
ダルシャンが始まり、アンマは20時間以上も抱擁を続けました。

こちらは、生誕祭のすべてのプログラムを終え、20時間以上ダルシャンされたのち、
ようやくお部屋に戻られる際の様子です。振り返って笑顔で皆に投げキッスをされているといるところです。その時、既にステージに登壇されてから25時間以上経過していました。