2017年8月21日月曜日

アメリカ合衆国下院議員によるアンマ歓迎スピーチ

インド系アメリカ人女性初の下院議員、プラミラ・ジャヤパル氏(ワシントン州代表)が、
アンマのアメリカ訪問を歓迎するスピーチを行いました。

アンマの2017年北アメリカツアー最初のプログラム開催地、ワシントン州ベルヴューにて、
ジャヤパル氏は会場に集まった人々に次のように述べました。

「アンマのメッセージは、この困難で混沌とした時代に、
かつてないほど重要性を増しているように思います。
今、わたしたちを取り巻く世界では、とても多くのことが不確かで、
あちこちで憎悪が爆発しており、あまりに多くの人たちが、
最も弱い立場の人たちへの思いやりなく、
私利私欲のために力を振るっています。
アンマのご活動は、
わたしたち自身の行いが変化を生み出す刺激になることや、
あらゆる活動の場で思いやりを実践しなくてはいけないことを、
思い出させてくれます。
アンマは、正しいことのために立ち上がり、世の中で当たり前のようになってし
まっていることに、何度も立ち向かっていらっしゃいました。
アンマの人生とご活動は、わたしたちにも自分の力-愛と思いやり-を使って、
同じようにするよう促しています。」