2017年4月3日月曜日

シャンタジ講演会(東京:5/3)※要予約

生きる意味 ~一人ひとりの可能性を引き出して~


苦しみや困難にぶつかったときにふと抱く、
人はなぜ生きなくてはいけないのか、何のために生きるのか」という疑問・・・
 そして人生に対する空しさや無力感ー
人は皆、無限の可能性を秘めてこの世に生を受けています。しかしすべての人が自分の持つ潜在的な可能性や能力、才能に気づき、それを発揮できているとはいえません。
 もし、一人ひとりが内に秘める可能性に気づき、それを充分に発揮できれば、
人生はもっと充実した豊かなものになり、生きることへの答えが見つかるかもしれません。
 
 私たち一人ひとりがそれぞれの持つ個性や能力を発揮して、豊かで幸せな人生を送ることができれば、世界はよりすばらしいものになるのではないかーそのような願いと希望をこめて今回の講演会のテーマとさせていただきました。

 第二部では、シャンタジとの交流会の時間を設けています。アンマについて、また開催を目前に控える「第27回アンマ来日プログラム―Embracing The World 2017-」についてのお話等も伺える予定です。

(シャンタジは長年、日本MAセンターの責任者を務めて来られた 日本語堪能なアメリカ人の僧侶ですので、日本語で直接お話し頂けます)

 初めての方も是非お気軽にお申込み下さい。

【日程】 2017年 5月3日(水・祝)14:00(開場:13:30)~17:00

【開催場所】 永福和泉地域区民センター 集会室1,2,3
*会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
(〒168-0063 杉並区和泉3丁目8番18号)

地図(京王井の頭線永福町駅北口より徒歩5分)
*お車でのご来場はご遠慮ください。

<スケジュール・内容>
スケジュールは多少前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
13:30 開場
14:00 <第一部>シャンタジ講演会
15:30 休憩
15:50<第二部>交流会(Q&A)
17:00 閉会

<要予約・参加費無料>

【お申し込み方法】
*お申込み専用ページからか、Eメールで必要事項をお送りいただくか、
 いずれかの方法でお申込み下さい。
 お申し込み専用サイトこちらのページの一番下の赤いボタンをクリックして
 お申し込み頂くか、メールで必要事項をお送り頂くか、
 いずれかの方法で、お願いいたします。

Eメール shantaji_tour☆amritaheart.com(☆マークを@マークに変えてください)
メールでお申込みの場合、件名には「5/3東京シャンタジ講演会」とご入力のう
え、本文には下記のの三項目のご入力をお願い致します。
1.お名前
2.ご来場人数
3.ご連絡先
(急な変更等をご確認頂くために、ご来場前にツイッター@AmmaJapanやブログ等
をご覧になれない方のみ、緊急連絡可能な携帯番号)

【お申込み締切り】4月30日(日)

【お問い合わせ】*前日迄のお問い合わせはメールまたはFAXで承ります。
・メール shantaji_tour☆amritaheart.com(☆マークを@マークに変えてください)
・FAX:042-370-4449

当日(5/3)のお問い合わせ】090-6508-7379(当日のみ有効:11時~)

【担当】荒井

※プログラム日時等に急な変更が生じる可能性もございます。
念のためご来場前に下記のSNS等をご確認下さい。