2017年4月2日日曜日

古代インドの叡智を知る                 「バガヴァッド・ギータ」シャンタジ・クラス(4/28)

 インドの二大叙事詩のひとつ「マハーバーラタ」に含まれる「バガヴァッド・ギータ」。

 今回は、第14章「物質自然の三性質」のエッセンスをお伝えします。

古代から伝わる叡智を、現代の私たちがどのように活かしていったらよいのか、
アンマのお話を交えながらわかりやすく説いてくださいます。

【日時】 2017年4月28日(金) 18:30-20:30

【会場】 新宿常円寺 祖師堂ホール 地下1階(新宿区西新宿7-12-5)
(※会場へのお問い合わせはご遠慮ください)

【アクセス】地図はこちら (JR新宿駅 西口ロータリーより徒歩8分程度)
西口、ビックカメラ・ハルクと新宿エルタワーの間の道を進み、
横断歩道橋をパロマの看板を目指して渡り左側の階段を降り、
河合塾のわきを進むとすぐです。門を入った右手の建物です。
建物に入ったら右手の階段で地下1階に降りられます。

【参加費】無料
 *会場内に募金箱を置かせて頂きますので、可能な方は、会場費、ガソリン代、テキストコピー代などの経費にご協力いただければ幸いです。

予約不要です。会場まで直接お越しください。入退出自由となっております。

【お問合せ(前日迄)】メールにて承ります。件名に「シャンタジ・ギータクラス4/28」とご入力のうえ、下記のアドレスまでご送信下さい。
shantaji_tour☆amritaheart.com(☆マークを@マークに変えてご送信下さい)
当日のメールでのご対応はできかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【当日(4/28)のお問い合わせ】090-4220-3062 (当日のみ有効:17時~21時 鈴木)

【担当】大矢、鈴木

≪ギータクラス参加者の方のご感想≫
『とても深い真理を教えて頂いているのですが、
毎回参加する度に、その都度、自分に必要なエッセンスを教わっているような気
がします。日々暮らしている中、疑問に感じたり、難しいと感じることがあると、
このクラスで学んだことを、ふと思い出して、生かせています。
ギータの良いと思うところは、普段の生活に密接していることろで、
学問というより、日々の暮らしのための指針のように思います。』(女性)

『学術的なものとは違って、
求道者の教えを辿っている方というのは、非常に少なく、アンマの教えをクラス
を通して学べる非常に稀で貴重な機会だと思います。』(男性)

※プログラム日時等に急な変更が生じる可能性もございます。
念のためご来場前に下記のSNS等をご確認下さい。

・当ブログやツイッター公式アカウント@AmmaJapan
・日本MAセンターFBページ