2016年3月28日月曜日

2016年アンマ来日プログラムガイドへの協賛広告掲募集のご案内

2016年アンマ来日プログラムの開催に向けて、
プログラムガイドの協賛広告の募集も開始させて頂きました。

2016年アンマ来日プログラムに、協賛広告・店舗情報を掲載してみませんか?
当プログラムガイドは、毎年、アンマ来日プログラム会場に訪れる方、皆様全員に手渡しされる、
会場内のご案内、アンマの国際的活動の情報、日本での活動情報、
インド、ヨーガやアーユルヴェーダ、自然についての情報などが満載の情報冊子です。
来場者の方から便利と大変に好評を博しているだけではなく、
広告掲載企業様等からも集客に効果的との声が寄せられています。

通常の広告のほかに、アンマへの感謝を伝えるメッセージ広告も歓迎いたします。

皆さんのご家族・お知り合いの方などへの広告募集のお誘いにご協力いただけますでしょうか?

【掲載】 Embracing the World 2016 第26回アンマ来日プログラムガイド 

【募集対象】 一般の会社、団体、個人

【配布】
プログラムの開催当日、会場入り口にて、無料で来場者全員に手渡しされます。

【総配布数】例年、来場者1万人以上を見込んでいます。

(*費用等の詳細については下記アドレスにお問い合わせください)

今年は特に広告ページとして、
「ヨーガ特集」、「アーユルヴェーダ特集」のページをそれぞれ設けますので、
同じジャンルでまとまって掲載されることにより、関心のある方に効果的に目に届きます。
*全カラー化されました。テンプレートもご用意しておりますので、
デザインにお悩みの方も、お気軽にご利用いただくことができます。

詳細はこちら

【広告掲載に関するお問合せ先】 プログラムガイド作成・広告担当:原田

【お問い合わせEメール】 koukoku☆amritaheart.org (☆マークを@マークに変えてご送信ください)
件名に「広告掲載の件」と入力の上、ご連絡ください。

広告の収益金はすべてアンマ来日プログラムの開催資金として使用させていただきます。
ぜひ、ご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

炊き出し活動のご案内(4/5)

アンマのアドバイスをもとに、本格的に活動を開始しました、炊き出し活動のご案内です。
住居を持たず、困窮している方に、ささやかながらも温かな食事をお出しし、わずかながらも、安らぎのひと時を提供できますよう、努めてゆきたいと思います。
住居を持たず、困窮されている方に、ささやかながらも温かな食事をお出しし、
わずかながらも、安らぎのひと時を提供できますよう、努めたいと思います。
再開後、皆様と共に第二回目の開催となります。
前回(3月)の開催では、大勢の方にご協力いただくことができました。
ご参加頂きました皆様へ、この場をお借りしまして、改めまして感謝申し上げます。
まだ再開したばかりではございますが、
『一滴一滴の水も集まれば大河となる』というアンマの言葉どおり、
今後もご賛同下さる方と共に、大河となれますよう、続けてゆけますと幸いです。

【日時】 2016年 4月5日(火)

ホームレスの方々への温かな食事の提供を行います。

12時から炊き出し調理等の準備を稲城市にて開始しています。
新宿で食事を提供させていただいた後、再び稲城市にて後片付け等を行います。

お申込み等はご不要です。ご協力いただけます方は、是非お気軽にお越し下さい。

【集合場所】 日本MAセンター

【住所】 東京都稲城市百村1620-1(京王線『稲城駅』徒歩4分)


【時間】12:00~19:00(予定)

【スケジュール・内容】
12:00から16:00頃まで稲城市にて、調理器具の準備、炊飯、野菜のカット、カレーの調理等を行います。新宿へ移動後、食事の提供を行い、再び稲城市へ移動後、18:00頃から19:00まで、調理器具の洗い物等を行います。
スケジュールは多少変更の可能性もございます。
あらかじめ、ご了承ください。   

【お問合わせ・ご質問等は】
メールにて承ります。件名に「炊き出し」とご入力のうえ、
本文には、お名前、ご連絡先(e-mail)をご入力いただきまして、下記までご送信ください。
takidashi☆amritaheart.com(☆マークを@マークに変えてご送信下さい)

【当日(4/5)のお問い合わせ】
※時間帯によって連絡先が異なるためご注意ください。
042-377-9308 (12:00~16:00)
090-6508-7379 (16:00~19:00)

皆様のご参加をお待ちしております!