2016年6月29日水曜日

アンマの紹介パンフレット等のご案内と配布のご協力のお願い


2016年は、アンマ来日プログラムのメインチラシに加え、お店や会社等に置いて頂きやすいようサイズを縮小し、情報を最低限に抑えた、アンマ来日プログラムのミニチラシと、アンマを紹介するミニパンフレットも作製いたしました。
★メインチラシはこちらからダウンロードしていただけます。


ミニチラシは、小さ目のサイズで情報量も限られております。置いてくださる場所、渡してくださるお相手などから、内容的にこちらの方が良い場合に、ご利用いただければ幸いです。
アンマの紹介、生い立ち、活動、そして代表的な活動や略歴などは、メインチラシに記載してあります。

★ミニチラシはこちらからダウンロードしていただけます。
表ミニチラシ  裏ミニチラシ


アンマ紹介ミニパンフレットは、初めての方に、アンマ来日プログラムをご案内下さる場合などに、
アンマってどんな人?という紹介の補足として、ご利用いただければ幸いです。

★アンマ紹介ミニパンフはこちらからダウンロードしていただけます。
表アンマ紹介ミニパンフ 裏アンマ紹介ミニパンフ

引き続き、今までのメインチラシ等に加え、配布下さる方を募集しております。

例年、インドレストランや書店、雑貨店、ヨガ教室、オーガニックショップ等にチラシを置かせていただいたり、地域の様々なイベントで、チラシ等で配布頂いたりしています。

ご協力いただける方には、必要部数をお送りさせて頂きますので、チラシの種類(メインチラシ、ミニチラシ、アンマのミニパンフ)とそれぞれの部数をご連絡下さい。

(例)メインチラシ:50部、ミニチラシ:20部、アンマ紹介ミニパンフ:20部

なお、諸事情により、お送りさせて頂くのは、20部以上配布いただける方のみとさせていただいております。ご了承下さい。

件名に「チラシ送付希望」とご入力頂き、
本文には、チラシの種類と、種類ごとの部数(20部以上)と、お名前、送付先、
お電話番号をご入力の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

【お問い合わせ先】 santosh☆willcom.com(宮沢) ☆マークを@マークに変えて下さい。