2016年4月25日月曜日

アンマ来日プログラム開催延期のお知らせ

第26回アンマ来日プログラム(Embracing The World 2016)は、
5月下旬~6月上旬の開催を予定しておりましたが、
日本の直後に開催されるアメリカツアーのスケジュールとの兼ね合いもあり、
必要な日程で相応しい会場を確保できず、延期とせざるを得なくなりました。

延期決定直前まで、出来る限り調整等を試みて参りましたが、
このような結果となりましたことをお詫び申し上げます。

2016年のアンマ来日プログラムは、
アメリカツアー後の7月後半に開催できますよう、会場の確保等、努力して参る所存です。

5月~6月にご予定頂いておりました皆様、ご協力頂いて参りました皆様には、
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。