2015年5月12日火曜日

Br.シャーンタアムリタ・チャイタンニャ(シャンタジ)   日本ツアー開催の御礼とご報告

講演中のシャンタジ
先日、5月10日の東京講演会をもちまして、シャンタジ日本ツアーは無事終了いたしました。本ツアーにおいて、シャンタジは、日本全国11箇所を講演等のプログラムで周られました。無事、最終講演まで開催できたのも、ひとえに、各開催地の皆様のご理解とご協力のお蔭です。準備から携わって下さった方々、ご来場頂きました皆様に、改めまして、深く感謝申し上げます。
お陰様で先日5月10日の最終講演会(東京)には、約100名の方にご来場頂き、満席となりました。

<ご来場者の方の感想を一部ご紹介させていただきます(ご本人様には許可を頂いております)>

「日本人の心の琴線に触れるようなお話だったと思います。何か自分も世の中のためになることをしたい、と改めて感じました」

「自分自身の決意次第で、世の中のためになることができるか、できないか、というのが決まってしまうのを実感しました」

ご協力ありがとうございました。
講演中

講演後、取材に応えるシャンタジ
シャンタジは、講演会後、メディアの方の取材を受けられました。掲載等の詳しいご案内は改めてお知らせ致します。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

特定非営利活動法人 国際チャリティ協会アムリタハート