2015年5月25日月曜日

御礼とご報告

いよいよ明日(26日)からは、アンマ来日プログラム-Embracing The World 2015-が始まります。

今回で25回目の開催を迎えることができるのも、皆さまのご理解とご協力のお蔭です。
皆さま、そして、長年来日し続けて下さっているアンマに感謝申し上げます。

この度も「アンマ来日プログラム」開催のために、大勢の方から様々な形でご支援頂きました。

ご寄付をお寄せ下さった方々、
プログラムガイドの協賛広告にお申し込み下さった方々、
フリーマーケットやチャリティオークションにご協力下さった方々、
その他様々な形でご協力下さったすべての方々に
改めまして厚く御礼申し上げます。

皆様の多大なるご協力と温かなご支援により、無事、プログラムを開催できることとなりました。

この場をお借り致しまして、皆様の温かなご理解とご協力に、
心より厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様が、この機会にアンマとかけがえのない時間をお過ごしになられますよう、
祈念致しております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

特定非営利活動法人
国際チャリティ協会アムリタハート