2014年11月13日木曜日

【10/23更新】スワミジ日本ツアー2014

(※上に表示されるこの記事の投稿日付は気になさらないで下さい)

スワミジツアー終了後まで、この記事がブログのトップに表示されますが、
他の記事がこの下に順次追加されます。そちらもご覧ください。


この秋も、アンマの高弟、
スワーミ・プールナアムリターナンダ・プリ(スワミジ)が、
アンマの愛とメッセージを携えて、来日下さることになりました。

スワミジは、10月上旬から11月上旬まで日本に滞在され、
過去、満席だった東京特別講演会や、
自然の中でスワミジと過ごすリトリート(癒しの週末)をはじめ、
各地での講演会等、全国で様々なプログラムを予定しております。

初めての方も是非お気軽にご参加下さい。

イベント一覧はこちらをご覧ください。


<スワミジプロフィール>

南インド・ケーララ州出身。
国際的な人道活動家として知られるアンマの高弟であり、30年以上修行を積んでいる。
M.A.Math(マーター・アムリターナンダマイー・マート、国連諮問資格を有する国際的なアンマの僧院)の事務局長であり、1987 年よりコーチンの僧院の代表を務める。
海外で講演会を開催すると、多い時には一度に数千人もの人が集まる。
2013年6月、バリで開催されたワールド・ヒンドゥー・サミット2013にも招聘された。

これまで年に一度、日本各地で講演会やフルート演奏などを行っている。
インディアンフルート(竹笛:バンスーリ)の名手としても知られ、その霊妙な音色は聴く人を安らぎの境地にいざなう。